【2分】でふくらはぎを細くする方法

 

こんにちは。ナガです。

 

 

皆さんの中に

ついついふくらはぎを

触ることが癖になっている人

はいませんか?

 

f:id:nag-922:20201025160455j:image

 

日に日に太くなっているという感覚に

焦りを感じていませんか?

 

 

 

今日はそんなふくらはぎが

コンプレックスになっている

人に向けて

 

 

 

2分でできる、

ふくらはぎを細くするためのマッサージ

を紹介したいと思います。

 

 

 

この記事を読まずに

何も対策を打たないままだと

危険です。

 

 

 

大学のサークルの

ご飯会があるとします。

 

 

 

床に座った時にお尻に潰されて

ふくらはぎのお肉が平らに

広がっている様子。

 

 

これをみた男性はどう思いますか?

 

 

f:id:nag-922:20201025161523j:image

 

 

 

その時点で『デブ認定』されることは

言わなくても分かるでしょう。

 

 

 

それからは隣の席に座ること

ですら避けられるかもしれません。

 

 

 

しかし

すっきり細いふくらはぎで

スマートに女性座りしている

姿はどうでしょうか?

 

 

 

軽やかに鍋奉行をこなし、

料理を配膳する。

『できる女認定』です。

 

 

 

そんな品のある女性を

男性がほっとくと思いますか?

 

 

 

僕だったらその次の

二次会も隣の席を陣取りたくなります。

 

 

 

どれくらいふくらはぎが

重要かお分かりいただけましたか?

 

 

 

ではでは、

今日の本題に入っていきます。

 

 

 

段階を追って説明していきますね。

 

 

 

始める前に

ボディオイルボディクリーム

ふくらはぎに塗っていきましょう。

 

 

そしたら準備完了です。

 

 

まずは、

ふくらはぎの内側の

つまりを流します。

 

 

ふくらはぎ内側にある

骨の下の部分を

下から上にかけて押し上げていきます。

 

f:id:nag-922:20201025161742j:image

 

痛いけど気持ちいぐらいの

加減がちょうどいいです。

 

 

 

次に

手を拳にして先ほどと同じ箇所を

押してほぐしてあげます。

 

f:id:nag-922:20201025161913j:image

 

そして

ふくらはぎの裏側を下から上に

押し上げていきます。

 

f:id:nag-922:20201025161857j:image

 

むくんでいたら痛みを感じますが

効いている証拠なので

我慢して続けましょう。

 

 

 

そして最後に45秒間かけて

ふくらはぎのお肉を揉み込みましょう。

 

 

 

これで以上になります!

 

 

 

血行が良くなっている

入浴後や運動後にするのが

オススメです!

 

 

 

ぜひこのマッサージを試してみて

スリムなふくらはぎを

手に入れましょうね!

 

 

 

あなたの素敵なダイエットライフを

応援しています😊

 

 

 

この記事を見てダイエットのやる気が沸いた方は、いいね、コメント、ブックマークお願いします!