男も女も虜になる!?自慢のくびれを手に入れませんか?

 

こんにちは。ナガです。

 

 

 

今回はタイトルの通り

皆さんには

 

 

 

ついつい友達や彼氏に

自慢したくなるような

 

「くびれ」

 

を手に入れてもらいます。

 

f:id:nag-922:20201029224232j:image

 

くびれを手に入れて

キラキラな大学生活を送りたい人は

このまま読み進めてくださいね。

 

 

 

「くびれなんて私には必要ない!

顔だけで勝負する!」

 

 

 

そんな人もいるかもしれませんが、

痛い目をみるので

オススメはしません。

 

 

 

あなたが夏休みに友達と

ナイトプールに行ったときのことを

想像してください。

 

 

 

プールの中やプールサイドは

大勢の人で溢れかえっています。

 

f:id:nag-922:20201029225018j:image

 

そこにはタイプの子を

ナンパしようと目を光らせている

男たちがうじゃうじゃいます。

 

 

 

胸を躍らせ来てみたはいいものの、

 

 

イケメンはよってきません。

というより男一人すらも寄ってきません。

 

 

 

それはなぜか。

ナイトプールは暗いので人の顔が

よく見えませんよね。

 

 

 

男はある程度のシルエットを

頼りに女漁りをするのです。

 

 

 

ということは、、、。

もうお気づきですね。

 

 

 

顔にどれだけ自信がっても、

 

 

そもそもくびれがないことで

土俵にすら立てていないのです。

 

 

 

その後どれだけ待っても

声すらかけられない虚しい夜を

過ごすことになるでしょう。

 

 

 

しかし!

手でなぞりたくなるような

キレッキレのくびれ

持っていたらどうでしょうか。

 

 

 

多少顔に自信がない人でも

次から次に自分好みのイケメンが

寄ってきます。

 

 

 

みんなのお目当ては自分一人。

 

 

見向きもされない友達たちは

羨ましそうに

自分だけが声をかけられているのを

見つめています。

 

f:id:nag-922:20201029225135j:image

 

このようにくびれが

あるかどうかで与える印象は

すごく変わるものです。

 

 

 

この記事を読んで

いただいている人には

ぜひ後者のように

幸せJDを満喫してほしいです。

 

 

 

では、

本題に入っていきたいと思います。

 

 

 

あなたが自慢のくびれを

手に入れるためのレーニング方法を

紹介していきます。

 

 

 

今回紹介するのは

 

  腹筋ツイスト

 

というトレーニングです。

 

 

 

まず床に座った状態で

膝を曲げながら

少し浮かせてください。

 

f:id:nag-922:20201029225155j:image

 

そしたら

上半身を左右にツイスト

しましょう。

 

f:id:nag-922:20201029225211j:image

 

顔も捻る方向に向け

しっかり捻ることが大切です。

 

 

 

お腹がキツくなってきたら

効いている証拠なので

我慢して続けましょう。

 

 

 

これを1分間続けます。

 

1日3セットを目標に頑張りましょう!

 

 

 

始めの方は回数をこなすことが

難しいかもしれませんが

 

 

 

慣れてきたら何セットも

できるようになります。

 

 

そうなるには続けることが

何より大事です。

 

 

 

くびれができた時の自分を

想像しながら取り組みましょう。

 

 

 

あなたのダイエットライフが

素敵なものになるよう

心から願っています😊

 

 

 

この記事を見てダイエットのやる気が沸いた方は、いいね、コメント、ブックマークお願いします!