もう空気を読んで「一生友達枠」なお笑い担当にならなくていいんです。これからはあなたが主役です。

太っていることが原因で 高校生の時から あれだけ憧れていた 大学生活が 思いの外、楽しめない。 それどころか 周りの女の子たちは 一足先に垢抜けていって 華のJDライフを 満喫しているけど 自分は高校の時と変わらず 場の空気を 明るくさせるだけの 使い勝…

男も女も虜になる!?自慢のくびれを手に入れませんか?

こんにちは。ナガです。 今回はタイトルの通り 皆さんには ついつい友達や彼氏に 自慢したくなるような 「くびれ」 を手に入れてもらいます。 くびれを手に入れて キラキラな大学生活を送りたい人は このまま読み進めてくださいね。 「くびれなんて私には必…

噂のあの飲み物。〇〇ダイエットが流行ってる?!

こんにちは。ナガです。 前回に記事では食事中に飲めば 太りにくいドリンクについて 紹介させていただきました。 まだ見ていない人は こちらもチェックしてみて下さい。 https://nag-922.hatenablog.com/entry/2020/10/17/131323 今回は、食事中に限らず 日…

【2分】でふくらはぎを細くする方法

こんにちは。ナガです。 皆さんの中に ついついふくらはぎを 触ることが癖になっている人 はいませんか? 日に日に太くなっているという感覚に 焦りを感じていませんか? 今日はそんなふくらはぎが コンプレックスになっている 人に向けて 2分でできる、 ふ…

最短ルートで痩せれる!?知っておくべき正しい運動法。

こんにちは。ナガです。 週に何回か必ず運動するように しているけど、 痩せる気配が一ミリもない!! と諦めかけている人はいませんか? そこで本日は運動を するに当たって、 脂肪の燃焼を促進させるための 正しい運動の方法 をお伝えしていきます。 この…

『横顔美人』になりたい女性へ。そんなの簡単です。

こんにちは。ナガです。 夏も終わり後期に入ってからは 大学祭の準備が始まります。 同時にミスキャン出場者の Twitterやinstaでの活動が 盛んになりますね。 「今年はどんな可愛い子がいるのかな」 ってチェックする人も 多いんじゃないかなと思います。 そ…

【必見】美ボディになれる歩き方

こんにちは。ナガです。 突然ですが皆さん、 自分自身の歩いている 姿勢を見たこと ありますか? 普段自分の姿を見るのは 鏡の前くらいで思い返したら、 「意外と自分の歩き方って どんなんだろう」 ってなっている人は意外と多いんじゃないんでしょうか。 …

【フルーツダイエット】あの果物は痩せるのに最適だった!?

こんにちは!ナガです。 いきなりですが、 皆さんはダイエットに効果的な成分を 知っていますか? ダイエットを本格的に 始めている方なら ご存知だとは思うのですが 痩せるためには 摂ったほうがいいとされる 成分がありますよね。 それは何かというと 『タ…

動かずに痩せる!寝るだけ睡眠ダイエット

こんにちは。ナガです! 彼氏が欲しくてダイエット することを決意したものの いざ始めようとすると動くのが しんどすぎて重い腰が上がらない。 今日はそんなやる気は人一倍 あるけど実際に行動に移すことが 苦手な人に向けて 『睡眠ダイエット』 について紹…

脂肪をぐんぐん燃焼!運動前に飲むべきドリンクとは。

こんにちは。ナガです。 皆さんはトレーニングするときに 必ず行うルーティンはありますか? 軽く屈伸や伸脚をして身体を温めたりと トレーニングに備えたり、 終わったあとはウォーキングをして 身体を慣らしたりと 人それぞれ決まったルーティンがあると思…

満腹感が持続する腹持ちのいい食べ物5選

こんにちは。ナガです。 皆さんは、ついつい罪悪感を感じながらも 夜中にカップ麺を食べてしまった経験はありませんか? ありますよね、、、。 早めに夜ご飯を食べた日かなんかは特にそうです。 お風呂上がりにインスタのストーリーやグルメ番組を見ていると…

夏なんて怖くない!【毎朝5分】㊙︎ぽっこりお腹解消術

こんにちは。ナガです。 皆さんは今年の夏を満喫することができましたか? ビキニを着て大はしゃぎして 一夏の思い出を作ることができましたか? 今夏の自分を振り返って見て、 心の中で返事してくれればOKです。 「夏は私のためにある!!」くらい 声を大に…

○○を食事中に飲めば太らない??魔法の飲み物を紹介します。

皆さんこんにちは!ナガです。 前回の記事で一日水を3L飲むダイエット法 について紹介しました! nag-922.hatenablog.com 水分を摂るメリットについて伝えているので まだ見ていない方はこちらの記事もチェックしてもらえたらと思います。 今回の記事では …

圧倒的美脚になるための方法

こんにちは。ナガです。 太もも周りのお肉が邪魔で邪魔で 削ぎ落としたくてたまらない。 できることなら骨と皮だけになりたい。 極端に言い過ぎましが、 そんな風に思っている女性は 多いんじゃないんでしょうか? 今回はそんな貪欲ガール必見の内容です。 …

食べる順番。太っていく原因はそれかも。

こんにちは。ナガです。 突然ですが皆さんに質問です。 「食事を摂る際に 気をつけていることはありますか?」 カロリー、、、? 糖質、、、? 食物繊維、、、? その通りです! あなたの頭の中に浮かんでいるものは すべて正解です。 確かに「何を」食べる…

【1日水3リットル】それだけでダイエットできるんです。

こんにちは!ナガです! 皆さんは「水を飲むと健康にいい」という話は知っていますか? むくみや便秘の解消、また疲労回復など 水には人を健康な身体に導く効果があります。 それに水を飲むだけでできちゃうダイエットがあるんです。 水って万能ですね 今日…

これだけは守れ。糖質制限で注意したい3つのこと

こんにちは。ナガです。 前回の記事では 「そもそも糖質制限ダイエットって何?」 というところを伝えさせていただきました! まだ見ていない方はそちらの記事に戻ってチェックしてみてください。 nag-922.hatenablog.com ダイエットなのにも関わらず 比較的…

今更聞けない、、、糖質制限ダイエットって?

皆さんこんにちは!ナガです。 ダイエットを経験したことある人なら 一度は 糖質制限ダイエットって言葉を耳にしたことは あるんじゃないんでしょうか? その一方で 「いやいや初めて聞いたよ!なにそれ!」 と感じている人もいるんじゃないかなと思います。…

若いうちに肩は出しとけ!魅せれる二の腕の作り方

こんにちは!ナガです。 皆さん、二の腕が男性を虜にするパーツってことは もうすでにご存知ですよね? そうなんです。 男性からすると二の腕はついつい触りたくなってしまう重要なパーツなんです。 「肉付きが良くて柔らかい方がいいんでしょ?」 違います…

続かないわけがない!簡単過ぎるながらストレッチ

こんにちは!ナガです。 人目があれば続くけど、 いざ1人になったらついついだらけてしまう こんな経験誰しもありますよね。 「自分で決めたことなら 一寸の狂いもなくできる」 と自信持って言える方! 挙手してください! 、、、、、、 はい、いませんね! …

そのダイエット常識まちがってない?

皆さんこんにちは。 ナガです。 突然ですが! ダイエットはこうするべきという 固定観念 に捉われていませんか? 友達から聞いて。 なんとなくみんなしてそうだから。 根拠がないまま 自分のダイエット法が 正解だと思い込んでいませんか? そこで今日は 『…