『横顔美人』になりたい女性へ。そんなの簡単です。

 

こんにちは。ナガです。

 

 

 

夏も終わり後期に入ってからは

大学祭の準備が始まります。

 

 

 

同時にミスキャン出場者の

Twitterやinstaでの活動が

盛んになりますね。

 

 

 

「今年はどんな可愛い子がいるのかな」

 

ってチェックする人も

多いんじゃないかなと思います。

 

 

 

そんなSNSにあげられた

写真を見ていると、

ある共通点に気づきます。

 

 

 

それは、皆んながみんな

フェイスラインが

シュッて引き締まっている事

です。

 

f:id:nag-922:20201025001041j:image

 

顔のパーツ抜きにして

顔のシルエットだけでも

すでに美しいですよね。

 

 

 

生まれつきかと思うかもしれませんが、

そんな事はありません。

普段から美を追求した集大成が

あのフェイスラインを

作っているんです。

 

 

 

ということで今回は

ミスキャン出場者に負けないくらい

いやそれを上回るくらいの

 

 

 

フェイスラインになるための

マッサージ法

をお伝えできればと思います。

 

 

 

この記事を最後まで読んでいただくと

華やかしい彼女たちにも劣らない

 

 

 

最強の「横顔美人」になれるので

ぜひ最後まで読んでくだいさいね。

 

 

 

そして美しいフェイスラインを

手に入れたときの

自分を想像してみてください。

 

 

 

フェイスラインが見えないように

髪で顔を隠す必要がなくなり

 

 

 

自分の憧れだった

ショートカットやボブといった

未だ未開の地に一歩

踏み出すこともできます。

 

 

 

ある男女での飲み会では、

隣に座った男子からじっと横顔を

見られるようになり

 

 

 

飲み会が終わった頃には

あなたの自慢の横顔で

その男性を落としているかもしれません。

 

f:id:nag-922:20201024231235j:image

 

しかし、

顔周りのお肉がついたままだと

 

 

 

男女での集合写真を撮ったときの、

顎周りのお肉が強調されているような

事故写真を友達がSNS

アップしているのを見て

一人落ち込まなくてはいけません。

 

f:id:nag-922:20201024231315j:image

 

そのまま劣等感を感じる日々は

続くことでしょう。

 

 

 

しかし、

今から紹介するマッサージを続ければ

そんな事はまずありません。

 

 

 

自信を持って横顔をアピールできます。

 

 

 

では、今日の本題に入っていきます。

 

 

 

まずはリンパの流れを

良くするために

耳の後ろから鎖骨にかけての首筋を

上から下に向かってなでます。

 

f:id:nag-922:20201024231340j:image

 

これを左右10回ずつ、

痛いと感じる手前の強さで

なでましょう。

 

 

 

次に指二本で目下の頬を

グルグルっと回すように

マッサージします。

 

f:id:nag-922:20201024231354j:image

 

そして、

顎先に両手の親指の腹を当て、

押し付けるように力を入れます。

 

f:id:nag-922:20201024231407j:image

 

フェイスラインに沿って耳まで強めに

親指を滑らせます。

これを5〜10回繰り返します。

 

 

 

最後に、始めリンパを

流したのと同じように

5回ほど首筋を上から下に

なぞりましょう。

 

 

 

朝のメイク前と血行が良くなっている

お風呂に入った後の

二回行うのが効果的です。

 

 

 

以上が横顔美人になるための

マッサージでした。

 

 

早速今日のお風呂上がりから

始めてくださいね。

 

 

あなたの素敵なダイエットライフを

応援しています。

 

 

 

この記事を見てダイエットのやる気が沸いた方は、いいね、コメント、ブックマークお願いします!