【必見】美ボディになれる歩き方

 

こんにちは。ナガです。

 

 

 

突然ですが皆さん、

自分自身の歩いている

姿勢を見たこと

ありますか?

 

f:id:nag-922:20201024205156j:image

 

普段自分の姿を見るのは

鏡の前くらいで思い返したら、

 

 

「意外と自分の歩き方って

どんなんだろう🤔」

 

 

ってなっている人は意外と多いんじゃないんでしょうか。

 

 

 

 

今回はそんな

歩き方に関するダイエット法

について紹介したいと思います。

 

 

 

もし、この記事を

読み進めていただけたなら

 

 

 

女性らしい品のある歩き方を

身に付けることができます。

 

 

 

そしてそして!

それだけじゃなく

歩き方一つ変えるだけで

みるみる痩せてモデル体型に。

なんてことも。

 

 

 

つまり、美しい女性になるためには

通らざるおえない道

だということですね。

 

 

 

もし、今日からでも

痩せる歩き方を意識できれば

華やかな未来が待っていることでしょう。

 

 

 

男性は堂々と歩いている

凛とした女性を見ると

ついつい目で追っかけてしまうものです。

 

f:id:nag-922:20201024205322j:image

 

大学の校舎内で授業終わりに

あなたが一人で駅に向かっていると

チャンスはすぐに訪れます。

 

 

 

同じフットサルサークルで

人気者の先輩があなたを

見つけると同時に

小走りで走ってきて声をかけられます。

 

 

 

授業の話やサークルの話を

していくうちにあなたも先輩も

打ち解けあい、

サークル日は必ず一緒に家まで

帰る存在になっているかもしれません。

 

 

 

しかし、逆の事態も考えれます。

 

 

 

もし人目を避けて

歩くような歩き方だったら、

サークルの先輩から見つけられること

はまずありません。

 

 

 

それにたまたま隣を

すれ違ったとしても

あたかも他人かのような扱いを

受けるかもしれません。

 

 

そもそも認知すらしてもらえない

かもしれません。

 

 

 

歩き方一つで他人からの印象を

変える事はいくらでも可能です。

 

 

 

では前置きが長くなりましたが、

美ボディになるための歩き方を

伝授したいと思います。

 

 

 

まずは

背筋を伸ばす事!

この時、

お腹の筋肉を引き上げるような

意識をしてください。

 

f:id:nag-922:20201024205546j:image

 

背筋が伸びたら、

足の付け根から足を大きく振り出す

イメージで一歩踏み出します。

足の着地はかかとから。

 

 

 

腕は裏の筋肉を意識して大きめに

振りましょう。

 

 

 

この姿勢での歩き方は

自然とお腹への負荷がかかるた

引き締めてくれます。

 

 

 

逆に、女性がしがちな

膝から下を動かすだけの歩き方

になっていると

腹筋が緩むため効果は全くありません。

 

 

 

毎日の通学時間の歩き方一つで

腹筋が引き締まった美しい女性に

なれるチャンスはいくらでもあります。

 

 

 

明日からとは言わず

今日からでも取り組んでみることを

オススメします。

 

 

 

あなたの素敵なダイエットライフを

応援しています😊

 

 

 

この記事を見てダイエットのやる気が沸いた方は、いいね、コメント、ブックマークお願いします!