続かないわけがない!簡単過ぎるながらストレッチ

こんにちは!ナガです。

 

 

人目があれば続くけど、

 

いざ1人になったらついついだらけてしまう

 

 

 

こんな経験誰しもありますよね。

 

 

「自分で決めたことなら

一寸の狂いもなくできる」

 

 

と自信持って言える方!

挙手してください!

 

、、、、、、

 

f:id:nag-922:20201009085848j:plain

 

 はい、いませんね!😊

 

 

 

安心して下さい。

 

 

 

抜群なスタイルで

自分にストイックそうな女の子も

 

 

 

実はあなたと変わりのない

普通の女の子です

 

 

 

食べたい時に食べて寝たい時に

寝ています。

 

 

 

 

ただ、

コスパよく痩せるための術を

身につけている

ことは確かです。

 

 

 

 

そこで今日は

 

 

『ダイエット初心者が習慣化しやすいながらストレッチ法』

 

 

について紹介したいと思います。

 

 

 

その名の通り

 

 

テレビを見ながら

歯を磨きながら

寝る前に横になりながら

 

 

 

日常の隙間時間を

うまく使いながら行う

ストレッチです。

 

 

 

 

 

毎日のダイエットが

しんどくて辞めたくなっている

そこのあなた!

 

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

このままダイエットへの

苦手意識だけがますます

大きくなるだけで

 

 

 

挙げ句の果てには

ダイエットのことが大嫌いになり

 

 

 

『自分にはできないもの』

という間違った

ネガティブな感情だけで

 

 

 

 

あなたの

将来の華やかな激モテライフを

失うことになります。

 

f:id:nag-922:20201009092055j:plain

 

 

大学のイベントや合コンで

出会った人から必ず連絡先を聞かれ

 

 

 

デートのお誘いが毎日届く。

 

 

 

学内ですれ違う男性全員から

目で追われる

 

 

 

自分だけが主役の生活

送りたいですよね?

 

 

 

選ばれる側から

選ぶ側に

 

 

 

それくらい贅沢したいですよね。

 

f:id:nag-922:20201009092227j:plain

 

 

 

 

そうなるには日頃から

ダイエットに触れ続ける

 

 

「習慣化」

 

 

することが絶対条件です!

 

 

 

 

それでは早速ではありますが

 

 

 

簡単すぎるながらストレッチ方

について紹介していきたいと思います。

 

 

 

①ベッドで寝ながらできる

 簡単ストレッチ

 

 

f:id:nag-922:20201009092614j:plain



まずは仰向けになり、

両膝を曲げてたてます。

 

 

 

その時、

腕を伸ばしたままで両手のひらは

床にくっつけておきましょう。

 

 

 

 

体勢が整ったら息を吸いながら

手のひらと足の裏で床を押して

 

 

 

尾骶骨から背骨をゆっくり

浮かしていきます。

 

 

 

戻るときは

ゆっくり息を吐きながら

 

 

 

背中の上部から

お尻にかけておろしていきます。

 

 

 

 

これを自分のペースで

繰り返していきましょう。

 

 

 

②テレビを見ながら立って

 できる簡単ストレッチ

 

 

 

始める前にタオルを

準備してください。

 

 

 

両手でタオルの端を持ちながら、

息をすって上に伸びます。

 

 

 

息を吐きながら上体を片方に傾け

吸いながら元に戻ります。

 

 

 

これを左右交互に繰り返します。

 

 

 

左右一回ずつを1セットとして

3〜5回繰り返しましょう。

 

 

 

 

このとき

腕だけでなく腰骨から上を

動かすことを意識しましょう。

 

 

 

 

 

③座ったままできる

 簡単ストレッチ

 

 

 

腰から背筋を伸ばして

両脚を開いて座ります。

 

 

 

次に両手でタオルを端を

引っ張るように正面で持ちます。

 

 

 

 

タオルを引っ張ったまま

息を吐きながら

上体だけ右へひねります。

 

 

 

そして息を吸いながら

体を正面に戻します。

 

 

 

 

左も同じようにして、

左右交互に10回ずつ行いましょう。

 

 

 

このとき

タオルは水平を保ちお尻が

浮かないように注意しましょう。

 

f:id:nag-922:20201009092853j:plain

 

 

 

以上3つが

今回紹介するストレッチ方法

になります。

 

 

 

 

どれも今すぐにでも

始めることができる

すごく簡単な内容になっています。

 

 

 

 

今、この記事を

どこで読まれているかは

わかりませんが

 

 

 

もしあなたが

家に居るのであれば

 

 

今すぐ実践すること

 

 

 

をお勧めします。

 

 

 

 

先ほども言いましたが、

 

 

 

小さいことでもいいので

毎日取り組んでいく習慣が

痩せるか痩せないかの

大きな分かれ道

になります。

 

 

 

 

痩せるための挑戦は

すでに始まっています。

 

 

さあ、始めましょう。

 

 

 

 

この記事を見てダイエットの

やる気が沸いた方は

 

 

 

いいね、コメント、ブックマーク

お願いします!