若いうちに肩は出しとけ!魅せれる二の腕の作り方

 

こんにちは!ナガです。

 

 

皆さん、二の腕が男性を虜にするパーツってことは

 

 

もうすでにご存知ですよね?

 

 

 

そうなんです。

男性からすると二の腕はついつい触りたくなってしまう重要なパーツなんです。

 

 

「肉付きが良くて柔らかい方がいいんでしょ?」

 

 

 

違います。

 

男性はただ肉がついただらしない腕なんかに全く興味ありません。

 

 

f:id:nag-922:20201009214706j:plain

 

 

柔らかさの中に引き締まりがあるそのフォルムに魅力を感じるんです。

 

 

 

男性は理想を言うだけでいいのでワガママですよね。

 

 

しかし、これが男性の本音です。

 

 

 

でも、大丈夫。

 

 

この記事を読んで実行すれば

 

 

あなたの二の腕はいつの間にか男性好みの整ったフォルムに変わることでしょう!

 

 

 

ということで今回は『魅せれる二の腕の作り方』

 

 

について書いていこうと思います。

 

 

 

理想の二の腕を手に入れたときの自分を想像してみてください。

 

 

これまでは恐ろしくて手も出せなかった

ノースリーブシャツやワンピース、、、

 

f:id:nag-922:20201009220252j:plain

 


ショッピングに行く度に無意識に避け、現実を直視できなかった自分が

 

 

 

今年の夏は何着て海に行こうかなあ〜♪

 

 

ってウキウキで洋服を選んでいる光景

 

 

f:id:nag-922:20201009220422j:plain

 


「これは自分には似合わない」って鼻から選択肢にも無かった服が

 

 

なんの抵抗もなく着れるようになり、

 

 

 

いつも通っているアパレルショップが宝の山に見えるかもしれません。

 

 

 

さらに、肩出しすることで大人っぽいい色気も兼ね備え、

 

 

すれ違う人たちみんなに二度見されるかも。

 

 

 

正直、男性はそれくらい歩いている女性の腕を見ています。

 

 

 

バーなんかに飲みに行っても隣のイケてるメンズに毎日のように声をかけられる日常。

 

 

 

んもう、たまりませんよね⤴︎

 

 

 

そんな明るい未来があることは確かです!

 

f:id:nag-922:20201009221003j:plain

 

 

 

では実際にどうやってそんな二の腕を作っていくのかに入る前に

 

 

 

 

まずは「二の腕がたるんでしまう理由」について見ていきます。

 

 

二の腕がたるみやすいのはのはその裏にある筋肉を使うことがないからです。

 

 

この筋肉の部位を上腕三頭筋と呼びます。

 

 

f:id:nag-922:20201009221315j:plain



 

要はこの筋肉を動かすことが二の腕のぽっちゃりお肉をなくし、

 

 

二の腕を引き締めていくための一番の近道なんです。

 

 

 

では本題に入っていきます。

 

 

 

まずは500ミリリットルのペットボトルと椅子を準備してください。

 

 

 

準備ができましたら、基本姿勢を作っていきます。

 

 

 

足は腰幅くらいまで開き、軽く膝を曲げます。

 

 

そして、片手にペットボトルを持ち、もう片方の手は椅子の座る部分に置いてください。

 

 

このとき横から見て足と上半身が直角になっていればOKです。

 

 

 

肩から肘を床と並行に肘の角度はそれに90°になるようにセットします。

 

ここまでが基本姿勢です。

 

 

 

息を吐きながら、腕全体が床と並行になるように持ち上げます。

 

 

肘がしっかり伸びるように意識しましょう。

 

f:id:nag-922:20201009221911j:plain

 

 

これを一日10回を3セットするようにしましょう。

 

 

 

どうでしたか?

 

意外と簡単にできるトレーニングだったと思います。

 

 

 

大胆に肩を出せる服を着れるのは大体20代くらいまでです。

 

 

自分の年齢から逆算してみてください。

 

 

 

こんな服を着れるのはあと何年くらいですか?

 

 

 

時間は待ってくれません。

 

自分が取り組もうと思って取り組まないと

時間はどんどん短くなっていきます。

 

 

まずは今日から先ほど紹介したトレーニングを始めること。

 

 

 

ぜひ、素敵な二の腕を手に入れてくださいね!

 

 

 

 

この記事を見てダイエットのやる気が沸いた方は

 

いいね、コメント、ブックマークお願いします!