【1日水3リットル】それだけでダイエットできるんです。

 

こんにちは!ナガです!

 

 

 

皆さんは「水を飲むと健康にいい」という話は知っていますか?

 

 

f:id:nag-922:20201012011149j:plain

 

 

むくみや便秘の解消、また疲労回復など

水には人を健康な身体に導く効果があります。

 

 

 

それに水を飲むだけでできちゃうダイエットがあるんです。

水って万能ですね😀

 

 

 

今日は私たちが生活する上で欠かせない

 

「水」を使ったダイエット方法について紹介し

たいと思います。

 

 

 

 

4コマぎっしりの授業に

帰ってからは明日の授業の課題、、、。

追い討ちをかけるようにバイトもある、、。

 

 

 

 

痩せたくてもジムに行く時間も、

ランニングする時間もない。

 

 

 

学生って意外と時間ないわ!

そう感じている人も少なくないはず。

 

 

 

このまま「痩せたい」という願望は

願望のまま終わってしまうのか、、、。

 

 

f:id:nag-922:20201012012346j:plain

 

 

 

そんな不安と隣り合わせの女子大生の皆さん!

 

 

 

この記事を読めばそんな不安も一瞬で吹き飛びます!

 

 

 

なんせ水を飲むだけで痩せるので

友達からは「痩せた?!ジム行ってるの?」と注目の的。

 

 

 

 

「いや、なーんにもしてないよ」とか言っちゃって優越感感じたり。

にやけちゃいますよね。

 

 

 

そうなるための方法は簡単。

 

 

 

 

水を一日3リットル飲むだけ。

 

 

正確には水分を3L摂れればOKです。

 

 

 

食事中でも授業中でもバイト中でも。

場所と時間は問いません。

 

 

 

どうしてそのような効果を得れるのかというと

 

 

基礎代謝が関係しています。

 

 

 

基礎代謝とは人間が生命活動を維持するために

生体で自動的に行われる

必要最低限のエネルギーのことを言います。

 

 

 

その消費カロリーの6割以上が内臓で行われています。

 

 

 

水を飲むことで

冷えた内臓がその温度を元に戻そうと

エネルギーを消費する活動が脂肪を燃やすことにつながるんです。

 

 

 

また、水を飲むことで腸内環境が整い、

老廃物が排出されやすくなります。

よって無駄な脂肪がつきにくくなるということです。

 

 

f:id:nag-922:20201012012712j:plain

 

 

本当にただ水を飲めばいいだけなので

比較的に始めやすいダイエット法だと思います。

 

 

 

自分に合っているかどうかはやってみないと分かりません。

記事を見るだけで満足せず、まずは始めて見ることから。

 

 

あなたの素敵なダイエットライフを応援しています😊

 

 

 

 

この記事を見てダイエットのやる気が沸いた方は

 

いいね、コメント、ブックマークお願いします!