圧倒的美脚になるための方法

 

こんにちは。ナガです。

 

 

 

太もも周りのお肉が邪魔で邪魔で

削ぎ落としたくてたまらない。

できることなら骨と皮だけになりたい。

 

f:id:nag-922:20201017053100j:plain

 

 

 

極端に言い過ぎましが、

そんな風に思っている女性は

多いんじゃないんでしょうか?

 

 

 

今回はそんな貪欲ガール必見の内容です。

 

 

 

永遠の女性の課題である「足痩せ」に

効果的なストレッチ方法についてお伝えします!

 

 

 

 

綺麗なモデルの写真や可愛い流行りの服を

見漁る帰宅後のルーティン。

 

 

 

あのモデルが着ていたあの服は

あのお店においてあるという完璧なリサーチを

したにもかかわらず

 

 

 

いざそのお店に行って噂のその服を

手にとってみると、

急に不安が押し寄せてくる感覚。

経験したことありませんか?

 

f:id:nag-922:20201017053251j:plain

 

 

試着に行くのですら怖くなるくらい

ほっそーーーーいシルエットのパンツ。

 

 

 

リサーチの段階では自分が着ている姿を想像して

ウキウキだったはずが、気づいた頃には絶望に変わっている。

 

 

 

”もっと足が細かったら!!泣”

 

 

 

結局、今持っている同じようなワイドパンツを選んでしまう。

このようなことを毎回繰り返してしまう自分に

虚しくなっていませんか?

 

 

 

 

せっかくなら可愛い服をイメージ通りに

着こなせるくらいの美脚を手に入れたいですよね。

 

 

 

そんな現状に満足していない女性は

今から紹介するストレッチ法を試してみることをお勧めします。

 

 

 

 

今回紹介するのは「ワイドスクワット」です。

これで美脚になれます。

 

 

 

 

始める前に一点。

伸縮性のあるズボンを履いてくださいね。

では、順を追って解説していきます。

 

 

 

①できるだけ、両脚を大きく広がって立つ  

だいたい肩幅の1.5倍〜2倍になるようにしてください。

 

f:id:nag-922:20201017053613j:plain



 

②ひざが内側に入らないようにゆっくり3秒かけて

 腰をひざの高さまで落とす 

 

腰を落とすときはお尻を突き出すようにしてくださいね。

このとき内ももの筋肉に効いてるなあという感覚があればOKです。

 

 

 

③3秒かけて腰を持ち上げる  

ひざは完全に伸ばしきらず、

ほんの少し曲げておくと内ももへの負担が抜けず効果的です。

 

 

 

①〜③を15回、3セット繰り返してください!

 

 

 

以上が美脚を作るために試してほしいストレッチ法でした。

 

 

すぐにでもやれる内容なので忘れないうちに

今日からでも試してみることをお勧めします。

 

 

 

どんな服も軽々着こなすファッショニスタになってくださいね☺️

 

 

これからのあなたのダイエットライフが

素敵なものになるよう応援しています。

 

 

この記事を見てダイエットのやる気が沸いた方は

いいね、コメント、ブックマークお願いします!