夏なんて怖くない!【毎朝5分】㊙︎ぽっこりお腹解消術

 

こんにちは。ナガです。

 

 

 

皆さんは今年の夏を満喫することができましたか?

ビキニを着て大はしゃぎして

一夏の思い出を作ることができましたか?

 

 

 

 

今夏の自分を振り返って見て、

心の中で返事してくれればOKです。

 

 

 

 

「夏は私のためにある!!」くらい

声を大にして言い張れる方はおそらくごく僅かでしょう。

もし、そんな方がいらっしゃったら

今回書く記事を見る必要はないと思うので戻ってもらって結構です。

 

 

 

 

私は残りの悩める大多数の女性たちに伝えたいことがあるんです!!

 

 

 

 

「あんまり楽しめなかったなあ」

「夏なんてなくてもいいのに」

そう感じているあなた。

 

 

 

 

その理由はなんですか??

あなたが夏を好きになれないのはなんでですか?

 

 

 

 

もうわかっていますよね。

しつこく聞いてしまい申し訳ないです。

 

 

 

 

そんな悩める女性たちを救うためにこの記事を書いています。

 

 

 

 

本日は夏に躊躇なくビキニを着れるようになるための

「5分でできる簡単お腹ストレッチ法」

をお伝えしたいと思います。

 

 

f:id:nag-922:20201017165159j:plain

 

 

おそらくまだ読み進めてくれている方たちは

 

 

・今年海に行っていない

・ビキニの上からTシャツを着ている

・終始お腹をへこませている

 

 

この3つのどれかに必ず該当すると思います。

 

 

 

 

しかし、大丈夫です。

この記事を読んで正しいストレッチ法を身につければ、

来年の夏には友達にも羨ましがられるくらいの

パーフェクトボディになっています。

 

 

 

 

想像してください。

堂々とお腹を見せびらかして浜辺をグラビア女優のごとく歩く姿。

それに釘付けの大学生男子。

明らかに男のターゲットになっているという実感。

 

 

 

 

肌が焼けたほどよく筋肉質な爽やかイケメンが歩み寄ってきて、

声をかけられるのは他の誰でもなく自分。

 

 

 

 

その場でデートの約束を取り付けられるかもしれません。

 

 

 

 

この上ない最高の夏ですよね。

夢の話とかではなく実際にあなたもそうなれます。

 

 

 

 

そのためにはこれから紹介するストレッチを

実践することから始めてください。

 

 

 

 

まずはタオルを一枚準備しましょう。

 

 

 

 

足を腰幅に開き、膝を立てて仰向けに寝ます。

そしてタオルをおへその上に置きます。

この時手は45度に開き、掌が上を向くように床に付けましょう。

これがスタートの姿勢になります。

 

f:id:nag-922:20201017165551j:plain

 

 

 

4秒かけてゆっくり息を吐きながらおへそを

背中に近づけていくイメージでお腹を凹ませます。

そしたら、ゆっくりとお腹を元に戻します。

 

 

 

 

お腹の上のタオルを見ながらやると

腹筋を意識しながらすることができます。

 

f:id:nag-922:20201017165547j:plain

 

 

 

 

これを5回、2セットを目標に取り組みましょう。

できるようになったらもっと回数を増やしてもらって構いません。

ただ、継続することが重要なので無理はしないようにしてください。

 

 

 

 

今日からでもできる内容なのでまずはやってみることから。

来年の夏、あなたが自信持って

ビキニを着れることを心から願っています☺️

 

 

 

この記事を見てダイエットのやる気が沸いた方は

 

いいね、コメント、ブックマークお願いします!